CUSTOMER CARE
1. 修理について
YAHKI公式オンラインでは製品を末永くご愛⽤いただくために、修理サービスをご⽤意しております。
※当オンラインストア以外(ZOZO TOWNなど)でご購入の商品につきましては、ご自身がご購入された販売店にお問い合わせください。
【お申し込みの流れ】
a.ご連絡
お問い合わせフォーム、またはカスタマーサポートへお電話ください。
b.お預かり
お問い合わせ時にお伝えする住所宛に商品と修理申込書をお送りください。
c.お⾒積り
製品を確認後、お⾒積り⾦額をご提⽰します。初期不良と判断した場合は無償修理にて対応させていただきます。
d.作業
お⾒積り内容をご確認・ご了承いただいた後、修理を開始します。
e.お渡し/お⽀払
製品お渡し時に修理代⾦をお⽀払いいただきます。返送時修理代⾦の他に⼀律送料¥700(税抜)ご負担いただきます。
納期⽬安:30⽇程度(但し、お預かり時期や部材の在庫状況によって、お⾒積りのご提⽰や修理に時間を要する場合もございますので、予めご了承ください)
商品配送時に同封されている「修理申込書」または「お問い合わせフォーム」よりご記⼊の上お送りください。紛失された場合、こちらよりダウンロードいただけます。
【修理可能な箇所】
- 例:バッグ類
- ─ ファスナーやファスナー⾦具(ファスナーを開閉するためのつまみなど)の交換
- ─ 引き⼿⾰の交換
- ─ 鋲の交換
- ─ ショルダーストラップの交換
- ─ ハンドルの交換
- ─ 縫い直し(部分的または全体的)
- ─ フチ塗り直し
- 例:⼩物類(財布)
- ─ ファスナーやファスナー⾦具(ファスナーを開閉するためのつまみなど)の交換
- ─ スナップボタンの交換
- ─ 縫い直し(部分的または全体的)
- ─ フチ塗り直し
【修理の注意事項】
- ●機能的な回復を優先させる修理により、やむを得ず、製品の美観に影響が及ぶ場合がございます。
- ●類似品または部材の供給、技術的な理由により修理を承ることができない場合がございます。また、複数個、複数回にわたる修理のご依頼などは状況によりお断りさせていただく場合がございます。その際、返送時
の送料として⼀律700円(税抜)をお⽀払いいただきます。
- ●修理は最新の部材により実施されますので、修理前の部材と仕様が異なる場合がございます。
- ●修理進⾏後、製品の構造や修理の必要上、お客様へご連絡なく弊社の判断で修理項⽬を変更・追加させていただく場合がございます。
- ●修理代⾦のお⽀払⽅法は、ヤマト運輸(株)による代引き配送です。修理代⾦の他に、送料として⼀律700円(税抜)をお⽀払いいただきます。
- ●修理完了後、修理製品をお受取りいただけない場合や、弊社からのご連絡がつかないまま1ヶ⽉以上経過した場合は、その修理製品の所有権をお客様が放棄したものと判断し、弊社にて処分いたしますのでご了承ください。
- ●取外した部材は原則、返却できかねます。弊社にて処分いたしますのでご了承ください。
- ●以下の場合は修理をお受けすることができません。
- ─ 事前連絡なくお送りされた商品
- ─ 当オンラインストア以外で購⼊された商品
- ─ 商品の仕様およびデザインの変更
- ─ 細かいキズや縫い⽷のほつれ等、使⽤上問題がないと判断されるもの
- ─ 経年変化による劣化