YAHKI公式オンラインでは製品を末永くご愛⽤いただくために、修理サービスをご⽤意しております。
※当オンラインストア以外(ZOZO TOWNなど)でご購入の商品につきましては、ご自身がご購入された販売店にお問い合わせください。
※ご購入店舗が不明な場合や、ギフトで受け取られた場合など、ご購入証明(注文履歴や納品書など)のご提示がない商品については、修理をお受けできません。あらかじめご了承ください。
【お申し込みの流れ】
a.ご連絡
お問い合わせフォーム、またはカスタマーサポートへお電話ください。
b.お預かり
お問い合わせ時にお伝えする住所宛に商品と修理申込書をお送りください。
c.お⾒積り
製品を確認後、お⾒積り⾦額をご提⽰します。初期不良と判断した場合は無償修理にて対応させていただきます。
無償サービスについて>>
ご購入日から6ヶ月以内の製品に限り、通常使用における自然な劣化(例:コバの剥がれ、箔の剥がれ等)について、無償で修理対応いたします。
※この際、ご購入日が確認できる書類(注文履歴・納品書など)のご提示が必要です。
※なお、無償修理に該当する場合であっても、配送料(往復分)はお客様のご負担となります。あらかじめご了承ください。
以下の場合は、無償修理の対象外となり、有償修理またはお断りとなる場合がございます:
●不適切な使用や過度な負荷による破損
●故意の損傷が疑われる場合
●日常使用の範囲を逸脱した取り扱いによる損傷
d.作業
お⾒積り内容をご確認・ご了承いただいた後、修理を開始します。
e.お渡し/お⽀払
製品お渡し時に修理代⾦をお⽀払いいただきます。返送時修理代⾦の他に⼀律送料¥700(税抜)ご負担いただきます。
納期⽬安:30⽇程度(但し、お預かり時期や部材の在庫状況によって、お⾒積りのご提⽰や修理に時間を要する場合もございますので、予めご了承ください)
商品配送時に同封されている「修理申込書」または「お問い合わせフォーム」よりご記⼊の上お送りください。紛失された場合、こちらよりダウンロードいただけます。
【修理可能な箇所】
【修理の注意事項】